#晴れた日にやりたい事 令和6年2月6日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

晴れた日にやりたい事

晴れていたらやりたい事

バイク乗っていたらツーリングかなぁ。

雨の中のツーリングは鬱陶しいし、何しろ滑りやすく危険です。

あと、見通しも悪いんです。

晴れていると景色も美しいですからね。

でも曇りの方が美しい景色もあるのでそこは置いておきます。

 

普通なら掃除洗濯でしょうね。

 

 

2016年ぐらいの写真です。

曇っている時の写真ですが、晴れていないと田辺市龍神地区にはなかなか行きづらい。

 

バイクが乗れるようになったらまた田辺市に行きたいですね。

ツールングにはいいところです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する