”今年思い切ってやってみたいこと” 2024年1月8日現在 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

 

勉強については新しいことをやってる。

動画編集ソフトの使い方。

画像編集ソフトの使い方。

イラスト制作の方は止まってしまってリカバリーできてない。

プログラミング言語Pythonはおおよそはやったけど、なんか動くものは作ってない。

あとJava言語を改めてやっている。

HTMLは使えるけど、今の仕様は昔と変わっておりこれも一からやってる。

通信の大学の勉強のために時間は作れそうもない。

 

スクーターもまだ眠気が強く出る薬を飲んでいるので買っていないしその予定もない。

スクーターどころか、自転車すら乗っていない。

乗らないから自転車保険かけないので余計のれない。

 

とりあえず、HPの目標は見た目がそれなりなHPの作成をマスターすること。

その裏でJavaとかPythonで動くものを作りたいと考えてます。

 

動画編集編は実際に自分で動画を撮影していこうと思う。

今の通信講座のやつは延長する予定。

 

アメブロはHTMLが使えるようなのでゴリゴリに使おうかと思う。