#最近食べたいもの 2024年1月7日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

最近食べたいもの

大阪市内に資さんうどんができました。

 

 

上にはびっくりドンキーがあります。

列は長く12時半ぐらいに並んで1時間ぐらいかかりました。

 

 

色々注文して、おでんとデザートのおはぎが先に来ました。

おでんだしは薄味だけど、出汁の味がしっかりして美味しかったです。

うどんがくる前に食べました。

 

 

 

注文したうどんはゴボ天肉うどんを注文。

ミニ丼もつけました。

 

天ぷらはカリッと上がっており、出汁を吸うとふんわりします。

 

置いてある天かすととろろ昆布は入れました。

 

うどんの麺は大阪のものより柔らかく美味しかったです。

 

讃岐うどんとは方向性が違いますね。

 

もちろん、出汁も美味しいです。

 

天丼の具は海老天、イカ天、カボチャ天でした。

 

量は大盛りを注文したのでボリュームはあります。

 

1時間待てをくらっているので全部食べました。

 

おはぎも美味しくいただきました。

 

 

 

この通りです。

 

 

かなり贅沢しました。

 

会計終わった後も私が並んだ時と同じぐらい並んでいました。

 

注文はタッチパネル。会計は半自動精算機でした。

 

ごちそうさまでした。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する