#今日の体調は 2024年1月8日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

 

今日の体調はさほどしんどくは無い様子。

でも不安要素がある。

 

昨日はクリニックはやっているので予約して受信した。

でも、処方箋薬局は日曜祝日はおやすみ。

 

なので今残っている薬で対応。

 

夕方に飲む薬はこちら。

 

 

パキシルがありません。ドンペリドンもなしです。

 

今は何とかなっているけど、明日はどうなっているやら。

 

ま、明日の仕事終わりに梅田まで行って買いに行ってくるけどね。

 

前のクリニックが焼失して今のクリニックに行った時は薬を切らすことはなかったけどね。

 

今は少し眠い。

今日の体調は

 

Ameba健康部