#一日中没頭できること 2024年1月6日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

一日中没頭できること

あったなぁ。今はできないけど。

 

漫画を読み出したら止まらない。

 

今は「はじめの一歩」は既刊139巻発売しているけど、当時65巻ぐらいまで発行されていた時。

1巻から65巻を漫画喫茶で読んでいた。

大体6時間ぐらいかけて。

 

AKIRA6巻も1巻から全部3時間くらいかけて読む。

風の谷のナウシカ。1巻から7巻まで読む。とか。

 

最初から最後まで一気読み。

 

今はよく読んでも20巻ぐらいが限界だと思う。

 

その集中力別の何かに使っていたら。って思うと悲しい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する