#急に寒くなった 2023年12月19日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

急に寒くなった

急に寒くなった。というよりもなんかおかしい。

 

関東方面で夏日になったらと思ったら例年通り寒くなりました。

 

大阪も同じ。暑くなったり寒くなったり。

 

こうなって困るのは積雪のあるところ。

寒くなって大雪が降り積もりました。

そして暑くなって雪が溶けました。

 

これは洒落にならない。土砂崩れが起きますね。

夏場に暑い日が続けば冬は大雪になるっていうのは当たっている。

 

おかしいのはたまに「暑い日」がやってくる。

服のチョイスに困るし、汗をかく。

とってもしんどい。

 

幸いなことに今そこそこ寒くなっても服が暖かくしてくれる。

外ではカイロ要らず。家では暖房要らず。

 

しかも日向が当たる部屋はとても温い。

でも陰になる部屋は寒くて暗い。

 

本当に困りものです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する