#親が苦手なものは子も苦手か 2023年12月19日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

親が苦手なものは子も苦手か

食べ物に関しては関係ないと思いますね。

 

母親は玉ねぎ、ネギ、そういったものが嫌い。

でも料理は玉ねぎが入った料理はなんぼでも作ってくる。

 

母親は玉ねぎをのけて食べる。

 

私は普通に食べる。

 

私は最近になってキノコが入った炒め物とかはうんざりしている。

しかしながら母親は野菜がわりに生椎茸ともやしとピーマンと豚肉をケチャップ炒めにする。

 

出されたら食べるけど、うんざり。

 

私はナスが嫌いなのでそれは私には出さないようにしている。

ナスは本当に食べられない。

飢えていても食べられない。

 

両親は食べていたし、姉妹も食べる。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する