#好きなラーメンは〇〇味 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

好きなラーメンは〇〇味

好きなラーメンの味。

よく食べるのは醤油ラーメン。

醤油が濃くて真っ黒なラーメンから貝出汁の透明なラーメンまで

あと煮干したっぷりの物から鶏がら、豚骨鶏白湯など。

醤油ラーメンだけで色々あります。

塩ラーメンも味がしっかりあって美味しい。

豚骨ラーメンはあっさりからコッテリまで。

麺も東大阪の極太から博多の極細まで。

色々ありすぎて面白いです。

味噌ラーメンも色々種類があって美味しいです。

トマト味もいいですね。

 

まだ食べた事がないラーメンがまだまだありますからね。

ソース味も興味あるしなぁ。

ラーメンに限って言えばこれっていうものがないですね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する