今年の我が家の大量バレンタイン  | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)











ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)


昨晩ブログ書いてから


クッキーを焼き






その間に苺ピューレ入りのガナッシュを作りタルトに絞り入れ
終了

朝 ガナッシュを飾り付け





今年のバレンタイン完成です(≧▽≦)💓💓



次男クン ラスト手作りバレンタイン??
今年のバレンタインはこんな感じ





種類があればいいってもんじゃないぞバレンタイン(≧▽≦)




マフィン型ザッハトルテ

 





ガトーショコラ
苺チョコテリーヌ








抹茶と苺チョコのクッキー








チョコレートと苺のフィナンシェ








苺ピューレ入り生チョコタルト








どや!!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

すっごいやりきった気分です(≧▽≦)




なかなか好評(≧▽≦)💓💓
さすがに1日ではなくならない




明日も食べて|д゚)チラッ💓




今日も1日お疲れ様でした❤(ӦvӦ。)