お裾分けとTULLY'S | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




 こんにちは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




昨日 買い出しついでに友達と待ち合わせ

大量に作った我が家のバレンタイン







少しだけラッピングしてお渡ししました(`・ω・´)ゞ
いつもありがとう✨✨







早めに食べて|д゚)チラッ



そしてTULLY'S






トムとジェリー
トムとジェリー可愛いし面白いです

うちのお子様達大好きでDVD買いました(●´ω`●)


これは飲まねばならぬ٩(๑`^´๑)۶



私は

桜舞う苺チーズケーキラテ





友達は


桜香る苺ロイヤルミルクティー






チーズケーキラテ美味しかったです(≧▽≦)



今日は苺がいっぱい...
お仕事終わるの遅くなりそうです( ゚д゚)


振替休日で接骨院休みで良かった
多分よる