長男 夜勤前ご飯 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんにちは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




朝起きて...

なんで昨日あんだけテンション上がって1日中台所でお菓子作ってたんやろと冷静になった私がいました( ゚д゚)



今日から長男クン夜勤ですが出勤時間が早いので買い出しから帰って作ってたら間に合わない



先に作り置き









炒飯
卵のせ



ほんとはオムライスになるはずでした


ケチャップ切れてるの忘れてました( ゚д゚)

超絶手抜き
昨日のお菓子作りとの温度差で風邪ひきそう( ゚д゚)



チョット休憩してから買い足し行ってきます(`・ω・´)ゞ