男子弁当 高校生編 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんにちは(*´ω`*)









ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね コメント フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




今日の次男クンお弁当です(`・ω・´)ゞ





チキンチーズカツ
カニカマ入り卵焼き
厚揚げとコンニャクのきんぴら風炒め
小松菜とウィンナーのバター醤油炒め


朝起きたら…
顔面痛くて あ 副鼻腔炎きてる((((;゚Д゚))))となりまして
顔を見たら目も微妙に腫れてて閉じたりするの違和感あったので妹チャン宅お休みして病院行ってきました

微妙にずっと痛かったんですよね〜(;・∀・)

チャンとお薬飲もうと思います(`・ω・´)ゞ