親子で購入 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)









ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね コメント フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




推しがメジャーデビュー決定したので CDを注文しました


【楽天ブックス限定先着特典】FAKE SWING (完全生産限定盤 2CD+Blu-ray+ぬいぐるみ)(アクリルキーホルダー(ハム男爵))




完全生産限定盤!
お値段12000円

デビューご祝儀 
推しは推せる時に推せ


な 話を楽天で注文した2日後くらいに長男クンにお話したら

もう1つ頼んどいてと言われました

そんなCD


【楽天ブックス限定先着特典】FAKE SWING (完全生産限定盤 2CD+Blu-ray+ぬいぐるみ)(アクリルキーホルダー(ハム男爵))





FAKE TYPE.のFAKE SWING

本日 無事に届きました〜❤(ӦvӦ。)




本日 お休みだった長男クンもウキウキ






開けたらこんな感じ❤(ӦvӦ。)
ぬいぐるみも可愛い💓
先着準?のアクキーも2人ともGETできました






全く 同じのが我が家に2つ(*´艸`*)
しかも 保存用とかじゃなくがっつりお互い聴くタイプ
(≧▽≦)


車内でノリノリで聴こうと思います♪



今日も1日お疲れ様です(`・ω・´)ゞ