3COINS 我が家向きではなかった購入品 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです



こんばんは(*´ω`*)









ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね コメント フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)


最近 腰痛を緩和するために背筋腹筋をしているいちごです


だがしかし 押さえてもらわないと背筋がやりにくい

お子様達は なかなか 押さえてくれない



そんな中


3COINSで 見つけて購入しました





コチラ







腹筋時に足押さえるやつ|д゚)チラッ✨




800円やけど これで押さえてもらわなくてもできる(≧▽≦)💓


さっそく 組み立て






いざ!!
吸い付け!!吸盤!!!!


(・・?



つかへん(?_?)


なんでや…


はっΣ(゚Д゚)!!


我が家の床のフローリング溝がある!!

そら くっつけへんわ(´;ω;`)



せっかく買ったコチラ

我が家ではほぼ役立たず(´;ω;`)



もうひとつ コチラ





ネイルオイル〜❤(ӦvӦ。)




逆剥けがいっぱいできたおてて

初出しでいっぱい出ちゃいました💦💦


ローズの香り

逆剥けがマシになるといいなぁ❤(ӦvӦ。)




今日も1日お疲れ様です(`・ω・´)ゞ