彼を想う・・ | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

大好きな彼から離れて1週間。

 

不思議と寂しさはなく、逆に元気になってる笑

 

今日はその元カレの事を想っていました・・

やり直したいとか

後悔とかではなく

素敵な人だったな、嫌なところなかったな、とか

ただ、自分が相手にされない寂しさに耐えれず離れたけど

でも、やっぱり離れて正解だったびっくりマークという結論に至り

 

ただ、嫌いになった訳でも振られた訳でもないから好きな気持ちが残っていて。

 

だからどうとかではないけど

 

彼と知り合えた事、短い期間だったけどいい思い出だ~ニコニコ

 

 

いつか、きっとお互いを大切にできるパートーナーと出逢える日がくると信じて

一人の時間を楽しみたいと思いますラブラブ