おめでとう! | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

彼にさよならしたその日

 

彼と復縁する直前までやり取りしていた、アプリで出逢い二度食事に行った男性から久々に連絡がきました。

 

え?めっちゃいいタイミング!

と正直思った。

 

でも違った笑

 

「ご縁があってお付き合いする女性が見つかりました。だから連絡先削除させてもらいます。今までありがとう」

 

びっくりマーク

 

思ってた内容と違ったけど

やっぱりこうだよね、誠実な人はこうだよ!と思ったし

心からおめでとうと思えた。

 

置いていかれた感は少しあるけど

同じ恋活をしていた同士として喜びたいですアップクラッカークラッカークラッカー

 

諦めなければいい事あるんだね、と教えてもらった気がしましたウインク