復縁した彼とわずか1か月でさよならした話 | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

復縁から1か月ほどあせるあせるあせる

 

カレの事は諦めました・・無気力魂が抜ける真顔凝視爆笑よだれにっこり

 

ずっと大事にされてないなと思いながらも会えた時間がすごく癒されるからそれでもいいと関係を続けてきたけど、

自分が大好きで尊敬できるから、

別れても素敵な人なんて見つからないし、それならこのままでいいかと

惰性的な気持ちだった・・

 

それを辞めようと思ったきっかけは心身共に不調になった事。

自分を大切にしてくれない相手を大切にする必要はないという思い。

ずっと私に対して高圧的、嫌味、気に入らないと無視という態度を続けてきた年上部下に我慢の限界で、

先日からもう私からは関わらない!と心に決めて接し方を変えています。

それと同様です。

彼は私を粗末に扱ってる訳ではなかったけど、愛されていない・興味を持たれていないのは分かってました。

好きだったら忙しくても時間を作るはずだけど、未だに自宅デートとしかなかったから・・

一度も外で、昼間にデートした事がない笑

これこそが大事にされてない証拠だ泣き笑い

完全に都合のいい関係凝視

会いたいというのは100%私から。

 

過去に2度結婚もして、ちゃんとした恋愛もあればセフレや不倫も経験してるから

分かります・・本気に思われてない事くらい。

彼は都合のいい関係と言ったら怒っていたけど、行動が正にセフレと一緒ですからびっくりマーク

本気じゃなくてもいい、面倒だしとも思っていたけど

やっぱり愛されたいし、

自分ばかり誘って、興味持たれてない、ほとんど会えない・・ラインも淡白

寂しかったよ・・

 

メンタルが落ちた今は別れるのはやめようと一時は堪えたけど

メンタルが上がってきたからこそ、さよならを決意。

 

別れるのにちょうどいいタイミングが訪れたのです・・

会う約束をして楽しみにしていた日を彼は忘れていて。

それもショックだったけど、

私が会えるか確認のラインを送ったら既読スルーで一日放置され

結局当日になって

「疲れてるのか、体調悪い」ってメッセージ。

・・・分かってた。

もうメッセージないかもと思ってたから、来ただけでも意外だったけど

内容はやっぱりねという内容で。

そのメッセージが来る前にもう私も会う気は全くなくなってたから

「うん、そうだよね、会えないと思ってたよ。お大事にね」と返信。

ごめんねあせるって入ってたけど

私は金輪際会うつもりはないと気持ちが固まっていたから

「いいよ、もう〇〇の事は諦めるね」と送りました。

彼も「分かった」と返信。

 

あっさりとしたもんです笑

 

正直、前回別れた時と同じ気持ちで愛犬と会えなくなるのが本当に寂しかった・・

別れたら愛犬と遊べないんだ・・って悩むくらいだったから・・

 

やっぱり、スーパー可愛いワンコありきの彼でした。

 

あぁ、神社で絵馬まで奉納してめっちゃ真剣だったのに・・

大吉のおみくじにテンション上がったあの日からわずか1か月・・

短命過ぎた魂が抜ける

 

もう、恥ずかし過ぎてブログに書くのはやめようと思ったけど

 

あえて恥を曝すわ~爆笑

こんなアホ過ぎるオバサンも一生懸命生きてますから爆笑

 

いいんだよ・・アホな自分、ダメな自分を受け入れて・・こんな自分を愛そうじゃないかびっくりマーク笑い泣き

 

今、すごーーーく寂しい!泣くうさぎ

でも、彼と別れたらメンタルが安定するのは前回で分かってるから

(人は変わらないから復縁したのがそもそもの間違いだった)

別れて寂しさはあっても、間違いなくメンタルが落ち着いてくるでしょう。

 

間違ってももうマッチングアプリには手を出すなよ、私!真顔真顔真顔

 

これからは婚活パーティでお相手探しする事にします・・ショボーン

 

それより、仕事頑張るわ。

私には仕事というやるべきステージがあるのだからアップ