「本命」と「セフレ」の違い | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

バツ2、不倫、セフレ、そして普通の恋愛をしてきて思う

 

本命(好きな人)とそうじゃない人(セフレ)の違い。

私の場合。

 

好きな人にはご飯を作ってあげたくなる飛び出すハート

好きな人の事を想うと急に膣キュンラブラブする

好きな人とは長い時間一緒にいたい

好きな人にはいろんな話をしたい

好きな人には怒れる

好きな人には自分から連絡をしたい

好きな人がいると他の男性と同時進行はできない

 

 

上の二つは最近改めて実感した事。

今の彼には初めこそ料理上手な彼に自分の下手な腕前を披露するのは恥ずかしいと思ってたけど

仕事で疲れて帰ってきた彼にご飯を作ってもらうのは悪いし、自分で作った物を食べてほしいと思ってしまう。

人の為に料理を作りたい。そう思ったのは最初の夫と付き合い始めた時でした。

初めて男性に作った料理はチキンカレーでした。

初心者でも失敗しにくいカレーを選ぶのは初々しいとしてなぜチキンだったのかは今でも謎です。

女子が好きな人に料理を作りたいと思うのは本能なのでしょうか!?ニコニコ

誰かの為に何かをしたいと思う、それこそが愛なのかもね?

 

そして、下ネタになるけど

なぜかセフレにはない、彼を想うと膣キューンするというもの。

膣キュンってなんや?って感じだけど笑

ムラムラするとは少し違うんだよね・・

セフレがいた時は、それなりに好きだからセフレとなるんだけど、会いたいなと思う事はあっても

相手を想って膣キュンするなんてなかったし、

なんか寂しいから会いたいって感情だったな~

そして、する事したらさっさとバイバイしたかった。

好きな人といると楽しいし、自然体でいれるから楽なんだよね。

セフレには体を許せても心を許せない・・

 

大好きな彼がいる今は、不思議と頻繁に会っていたセフレがいた時より寂しい感情がないかもしれない。

猛烈な、訳の分からない寂しさがなくなった。

 

彼がどう思うかは置いといて

私は彼が好き。

彼と愛犬との時間が幸せ。

それでいいって今は思う照れ