(^-^)/おいっすーー(^w^)今日ゎ提出物終らして塾行ったあ-ライアーゲームの話ししてて先生が『キノコ、キノコ』ゆーからめっちゃウケた-ま!確かにきのこだけど...笑あれわ言いすぎじゃないか?笑そんなこんなで帰宅~★提出物に追われてた連休でした。今から[東京DOGS]みて連休疲れ吹っ飛ばそうや-
あはは-^^おはよっすWw今日の夢やばかった楽しすぎたまさゆめになればいいな笑夢の中ってさ走ろうと思っても足が動かないんだよね~みよしゎ『これ夢だ!』とか全っ然分からない人なんです起きて『あ!夢だったのか』て気づくタイプだから、夢の中で1人焦ってたでも結果、逃げてた理由が分からないてゆー
びびった-\(×o×)/パス悪用されたかも-ってだったけどm即パス変えた-から、とリあえず一安心だぜ笑いちょかなリびびったあ!今日ゎずっと提出物頑張ってたぞWw自分お疲れ-そんで今、[アメト--ク]見てるどぐッない