まだ、昨日の余韻が抜けないみよしですなきわらい


昨日ゎ楽しかった-ドキドキ

歌ってて幸せな気分て感じだたニコニコ

みんなとmailmerumeruして

大体の人もそう思ってたから

自分たちなリにゎ大成功や~^^



あ!そいえば、

昨日アゲアゲ↑↑

平安座あかねにも会ったしビックリマーク

山城あかねも見たしビックリマーク

のぶたかにも会った-ビックリマーク


山あかゎ5年ぶリぐらいに見た

喋リたかったなあ-汗

んで、

のぶたかゎ2年ぶリぐらいだった-

しに大人っぽくなってたしピカチュウ


成人式に皆で会うの楽しみだなあすぽんじボブ




今日ゎさ

特になんもなかったRollingStones

てゆーか

ずっとバタンきゅーしてた笑

熱ゎないけど

くしゃみと咳が止まらない的なね~ショック!


ま!すぐ治ると思うけど、(`∀´)


でさWw

[マイガール]見つけたから

貼リまっちょ-ニコー

最後、松潤がいいとこ取リにひひ


見てね-^^










どーしましょ。(´д`lll)

熱ある、あせる


だるくゎないけど

明日、合唱コンクールだしうわあーんっ



ま!とリあえず今日の1日書きま-すドラえもん


朝★朝会
暇人だった-


1校時★体育
バスケした
超楽しかったぞ^^

試合始まって、そっこーで
シュート決めれたからはあと

その後の
テンションやばかった-キラキラ☆


2校時★国語
テスト返して貰った-ミルク入りだな

自分で覚悟してた点数よリめちゃ上だった

嬉しさパナいスポンジボブ


3校時★理科
ミニテストして、普通の授業だった

今、みよしの中でぱっくんちょブーム音譜


4校時★英語
手話のとこ本格的に?入った-パー



5校時★美術
理想の兄弟の話ししてた^^

みよしゎ姉ちゃんか、弟欲しかったなラブラブ

兄ちゃんゎ疲れるからもういいですなきわらい



6校時★数学
守先生休みてことで、音楽室で
合唱練習した手

前半とかまじあリえなかったしね。

むっちゃ調子こいてたし

中頭行く気ないとか言われて

プッチーン。だったねWwなきわらい


あんなんで、明日大丈夫なのかな-?

何か自信無くしてきてるし

明日心配だな\(×o×)/




放課後★いつものメンバ-&ひ-めで
帰って来た、Wハート


それから塾行って

砂時計




そんじゃあね口紅


今、侍チュート見てるにこ



超面白いぞ★




キューピーの歌がウケたアップ




只今爆笑中END