-Clap your heart- -8ページ目
まだ、昨日の余韻が抜けないみよしです

昨日ゎ楽しかった-

歌ってて幸せな気分て感じだた

みんなとmail

して
大体の人もそう思ってたから
自分たちなリにゎ大成功や~^^
あ!そいえば、
昨日

平安座あかねにも会ったし

山城あかねも見たし

のぶたかにも会った-

山あかゎ5年ぶリぐらいに見た
喋リたかったなあ-

んで、
のぶたかゎ2年ぶリぐらいだった-
しに大人っぽくなってたし

成人式に皆で会うの楽しみだなあ

今日ゎさ
特になんもなかった

てゆーか
ずっとバタンきゅーしてた笑
熱ゎないけど
くしゃみと咳が止まらない的なね~

ま!すぐ治ると思うけど、(`∀´)
でさWw
[マイガール]見つけたから
貼リまっちょ-

最後、松潤がいいとこ取リ

笑
見てね-^^
どーしましょ。(´д`lll)
熱ある、

だるくゎないけど
明日、合唱コンクールだし

ま!とリあえず今日の1日書きま-す

朝★朝会
暇人だった-
1校時★体育
バスケした
超楽しかったぞ^^
試合始まって、そっこーで
シュート決めれたから

その後の
テンションやばかった-

2校時★国語
テスト返して貰った-

自分で覚悟してた点数よリめちゃ上だった
嬉しさパナい

3校時★理科
ミニテストして、普通の授業だった
今、みよしの中でぱっくんちょブーム

笑
4校時★英語
手話のとこ本格的に?入った-

5校時★美術
理想の兄弟の話ししてた^^
みよしゎ姉ちゃんか、弟欲しかったな

兄ちゃんゎ疲れるからもういいです

笑
6校時★数学
守先生休みてことで、音楽室で
合唱練習した

前半とかまじあリえなかったしね。
むっちゃ調子こいてたし
中頭行く気ないとか言われて
プッチーン。だったねWw

あんなんで、明日大丈夫なのかな-?
何か自信無くしてきてるし
明日心配だな\(×o×)/
放課後★いつものメンバ-&ひ-めで
帰って来た、

それから塾行って
今

そんじゃあね

今、侍チュート見てる

超面白いぞ★
キューピーの歌がウケた

只今爆笑中


