す-ちゃんぱわー(`∀´)すっごいよ!今日、久々にブログ見てみたけど最終ブログのコメントが・・・2万件超してるもっと、もっと、もーーっと色んな面で活躍して欲しかったなでも!可愛いし、今現在、頼られてるしやっぱリむっちゃ愛されたんだねコメント感動だった-す-ちゃんブログ行ってみそ\^ω^/
ばっきゃろ-(`・ω・´)久ぶリのブログ更新今日も学校楽しかったぜベイベ~^ω^なんか最近、受験のことばっかだよね-怖くなるってゆーしか、皆とばいばいするって考えたくないな(ノ◇≦。)現実逃避したい~あははでも、皆頑張ってるし未純も頑張っぞあ!話ちょ-変わるけど明日?からロボコンの人達、頑張って来てくださいo(^▽^)o強敵熊本に負けるなあと、絵馬もよろしく頼んだぞ-そんじゃよい子ゎ[マイガール]絶対見ましょ-
HAPPY DAY!やばーい\^ω^/むっちゃ久々にキュンてなった←きもまあ、いいことがあったんですねWwあ!そいえば今日席替えしたぞいo(^▽^)o前がみさきで、後ろがちなつ超最高の席や~ま!後ろら辺てゆーことが幸い中の不幸なんですが←逆ってゆー明日からの12月も寒さに負けず受験に向けて頑張ろおぉ下の動画ゎ[PLΛTINUM]のサダメラレタウンメイ最近、へびろて中サビのリズムが好きなんだな~^^