すっごいよ!








今日、久々にブログ見てみたけどはあと









最終ブログのコメントが・・・











2万件超してる!!










もっと、もっと、もーーっと











色んな面で活躍して欲しかったなしょぼん汗









でも!







可愛いしハート②、今現在、頼られてるし









やっぱリむっちゃ愛されたんだねニコニコ










コメント感動だった-しょぼんラブラブ






ミルク入りだなす-ちゃんブログミルク入りだな





$-Clap your heart--す-ちゃん







行ってみそドキドキ\^ω^/

久ぶリのブログ更新心



今日も学校学校楽しかったぜベイベ~^ω^





なんか最近、受験のことばっかだよね-ショック!

怖くなるってゆーゾゾゾ

しか、皆とばいばいするって考えたくないな(ノ◇≦。)


現実逃避したい~涙あはは



でも、皆頑張ってるし未純も頑張っぞすぽんじボブ




あ!話ちょ-変わるけど


明日?から

ロボコンの人達、頑張って来てください!!o(^▽^)o

強敵熊本に負けるなワラ



あと、絵馬もよろしく頼んだぞ-ニコニコ



そんじゃキラキラ

よい子ゎ[マイガールマイガール]絶対見ましょ-月夜


やばーい\^ω^/

むっちゃ久々にキュンてなった心←きもなきわらい


まあ、いいことがあったんですねWwアップ



あ!そいえば今日席替えしたぞいo(^▽^)o

前がみさきで音譜、後ろがちなつ音譜


超最高の席や~にひひ


ま!後ろら辺てゆーことが

幸い中の不幸なんですがスポンジボブ←逆ってゆーなきわらい





明日からの
12月も寒さに負けずサンタさん


受験に向けて頑張ろおぉきら



下の動画ゎ[PLΛTINUM]のサダメラレタウンメイ好物

最近、へびろて中

サビのリズムが好きなんだな~^^ミルク入りだな