-Clap your heart-
今日は、私の誕生日でしたーーーー

おめでとうをありがとう(-^□^-)
むっちゃ沢山おめでとう聞けて嬉しかった

みよしに関わってくれてる皆、大好き

それだけ

じゃ、また更新しまーす≧(´▽`)≦
が!
遂に、うちにやってきました

にいにい←に、くっ付いて...

おーまいヽ(;´Д`)ノ
うつらないように、気をつけなきゃね

どーだった?当たってたー?

これさ、おかぁが買ってきた割り箸に
おまけみたいな感じで書かれてたから
書いてみたあ

これ凄いっ!みよしは当たってたよ

読んでて、1人で「おぉ~」とか言ってたし

笑
まあ、人それぞれだし違うとこもあるかも、、

でも結構当たると思う~

そんじゃあに~


