今日は、私の誕生日でしたーーーードキドキ




おめでとうをありがとう(-^□^-)




むっちゃ沢山おめでとう聞けて嬉しかったアップ





みよしに関わってくれてる皆、大好き心




それだけニコニコ









じゃ、また更新しまーす≧(´▽`)≦


が!






遂に、うちにやってきましたドクロ





にいにい←に、くっ付いて...叫び







おーまいヽ(;´Д`)ノ








うつらないように、気をつけなきゃねあせる


どーだった?当たってたー?心


これさ、おかぁが買ってきた割り箸に


おまけみたいな感じで書かれてたから


書いてみたあニコー




これ凄いっ!みよしは当たってたよBoof




読んでて、1人で「おぉ~」とか言ってたしグッド!




まあ、人それぞれだし違うとこもあるかも、、にひひ



でも結構当たると思う~アップ






そんじゃあに~星空