今日、三者面談だった-ひらめき電球







合格ラインに達してるてーー★\^∀^/







良かったぞービックリマーク







だっから~流れ星気抜かずに







お勉強しまっか!








残りの中学校生活♪






勉強に生きあす笑星








話超、飛ぶけど





[My birthday book]欲しーなきらきら








よし!ねだってみよお笑
サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中



やほやほ~★





書くことがないからブログネタに頼りますなきわらい










だよね~。もうサンタさんの季節やあサンタさん









1年てあっとゆーまニコー








欲しい物プレゼントとか特にないけど




何か1つお願いするとしたら、音譜









第一志望合格するってゆー安心感ください(^O^)/アップ






ぐらいだね、にひひ








とりあえずホッとしたい得意げなきわらい





受験生ってやっぱ嫌だなあ-叫び








ま!そんな話ゎ置いといて、、ニコニコ









julietからペタが来たってばー心心心







超うれしいぞ♪





でも、誰が来てくれたのか分からないってゆーねえっ






けどま、いい事だあーきらきら





そんじゃ、





明日も元気いっぱい頑張りましょうウインク





の!新曲出たぞいミルク入りだな(≧▽≦)/



ナツラブ→フユラブに続き、その名も!!



[ハルラブドキドキ]



この調子だったら、



アキラブ←来年ぐらい出そ-だねにこワラ




楽しみん♪(´∀`)








julietの曲きらきら



歌詞がいいんだな~♪






声も聞いてて安心するてゆーかうわあーんっ心



ま!語り尽くそうと思っても、語り尽くせないのではな






聞いてみてねんベル・+。゜*\^∀^/*゜。+・