良かったあ( ´(ェ)`)今日、三者面談だった-合格ラインに達してるてーー★\^∀^/良かったぞーだっから~気抜かずにお勉強しまっか!残りの中学校生活♪勉強に生きあす話超、飛ぶけど[My birthday book]欲しーなよし!ねだってみよお
o(^▽^)o ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中やほやほ~★書くことがないからブログネタに頼りますだよね~。もうサンタさんの季節やあ1年てあっとゆーま欲しい物とか特にないけど何か1つお願いするとしたら、第一志望合格するってゆー安心感ください(^O^)/ぐらいだね、とりあえずホッとしたい受験生ってやっぱ嫌だなあ-ま!そんな話ゎ置いといて、、julietからペタが来たってばー超うれしいぞ♪でも、誰が来てくれたのか分からないってゆーね笑けどま、いい事だあーそんじゃ、明日も元気いっぱい頑張りましょう
★juliet★の!新曲出たぞい(≧▽≦)/ナツラブ→フユラブに続き、その名も[ハルラブ]この調子だったら、アキラブ←来年ぐらい出そ-だね楽しみん♪(´∀`)julietの曲歌詞がいいんだな~♪声も聞いてて安心するてゆーかま!語り尽くそうと思っても、語り尽くせないので聞いてみてねん・+。゜*\^∀^/*゜。+・