ってだけ伝えたくて
眠たいけど書いてるぞ~
笑サンタさん
来たー?みよしゎまさか、まさかの

サンタさんご本人に直で欲しい物聞かれて
直で渡された
爆夢がな~い...

はい
、ま!それは置いといて昨日24日ゎ家族でクリパした

楽しかったよー

そんで、
今日25日ゎちかの家でD観したぞい

驚くとこじゃないとこでみんな一斉に
ビビったのが

かなりウケたわ

ちかHOUSE
おじゃましました。で、それから帰宅して
Mステ見たり~
あ!金スマ見た~?

あれ超感動した


平和ゎいいことだよ、やっぱり←
ね!で、感動したから
今かなーり眠いWw
←は?むっちゃ投げやりだけど

終る~

最後に今日のプリの一部貼っとく


残りゎHPに多分貼りますー

Good Night.

が届いたのら~♪



笑

久々で
笑

爆
折ってきますか~