明けましておめっとーございます★
来たね~!2010年

なーんか、節目の年って感じだなあ。
9から→10に変わったんだよー!
気合入るね
爆去年、2009年は
嬉しかったこと
悲しかったこと
辛かったこと
幸せだったこと
いっぱい笑ったこと
悔しかったこと
楽しかったこと
たぁあーーーくさん!あった。
でも、それなりに充実してた
だから悔いなーし!!!!、、って言いたいけど

まだ、1つだけやり遂げてないことが...ね。
だぁーかぁーらぁ

今年の抱負♪笑
その、2009年に出来なかったことを
ちゃんと、しようと思う
それは確かに簡単な事ではないけど
言わないと自分自身がやりきれないと思うし、
複雑な気持ちだけど
このままじゃ嫌だしねっ
周りに言われたからとかじゃなくて
自分がそう決めたから
ちゃんと今年中には
やり遂げます!
[有言実行]
をモットーに頑張るでい

そんでそんで、、
今日は、朝っぱらから
起こされて
日の出見に行ったー

辛かった、、長旅...

でも、超きれいに見れた!
良かった~

合格祈願もしたし\^ω^/
高校合格しますよーーーーーーーーーに

って、朝日に向かって笑
それから帰って
掃除したり、手伝いしたり
んで、ずーーっとそれの繰り返し

今日はお客さん少なかったから
明日多いな...アハハ
とりあえず、笑っとけー

笑いで疲れ、吹き飛ばそうじゃないか!

明日きっと、ちび達に遊ばれるや

いちおーそれも覚悟してるけどね
現に、今日もそうだったし
寝不足なんで

じゃあに~



爆

笑

笑

爆