明けましておめっとーございます★


来たね~!2010年クラッカー


なーんか、節目の年って感じだなあ。


9から→10に変わったんだよー!


気合入るねにひひ






去年、2009年は



嬉しかったこと



悲しかったこと



辛かったこと



幸せだったこと



いっぱい笑ったこと



悔しかったこと



楽しかったこと




たぁあーーーくさん!あった。



でも、それなりに充実してた



だから悔いなーし!!!!、、って言いたいけど汗



まだ、1つだけやり遂げてないことが...ね。



だぁーかぁーらぁビックリマーク




今年の抱負♪笑






その、2009年に出来なかったことを


ちゃんと、しようと思う


それは確かに簡単な事ではないけど


言わないと自分自身がやりきれないと思うし、


複雑な気持ちだけど


このままじゃ嫌だしねっ


周りに言われたからとかじゃなくて


自分がそう決めたから


ちゃんと今年中には


やり遂げます!




[有言実行]





をモットーに頑張るでいアップ








そんでそんで、、






今日は、朝っぱらから


起こされて


日の出見に行ったー晴れ


辛かった、、長旅...天使



でも、超きれいに見れた!

良かった~ドキドキ

合格祈願もしたし\^ω^/




高校合格しますよーーーーーーーーーにベル




って、朝日に向かって笑






それから帰って


掃除したり、手伝いしたり


んで、ずーーっとそれの繰り返しガーン




今日はお客さん少なかったから


明日多いな...アハハ


とりあえず、笑っとけー叫び


笑いで疲れ、吹き飛ばそうじゃないか!音譜





明日きっと、ちび達に遊ばれるやドンッ


いちおーそれも覚悟してるけどね


現に、今日もそうだったし







寝不足なんでぐぅぐぅ


じゃあに~ラブラブ


今年、あと2日しかなくなったよービックリマーク





おーまいショック!







時が経つのってかなり早い汗







って実感した今日この頃、、涙








今日ゎちょー普通に過ごした雷








朝起きて、掃除して



宿題して、塾行って



帰ってきて今的な~ダウン








超ムダな時間の使い方してるわガーンあはは~








あと2日!



皆ゎ有効に使いましょーなきわらい








今ゎ



花男ベル1話から見直してるから





じゃあに~ニコー


今日ゎ



録画してた花男みたことしか

覚えてないWwラブラブ



懐かしかたぜニコニコ






映画見に行ったの去年の7月ぐらいだったなーニコー



超昔みたいに語ってるし笑








とにかく、花男見たら


恋したくなる現象が起こりましたハート②







何てね~すぽんじボブ








また、花男やってほしいけど...





あれでファイナルでよね、しょぼん






ま!いつか帰ってくることを信じて~はあと








初めの1話から見直しますか!心








そんじゃあに~アップ