連続更新の訳は、


血液型別の占い見っけたからね~


書いてみようと思った的な☆^^




じぁ、早速






AB型




[ユニークな発想の個性派タイプ]

長所
発想が斬新で何をやっても上手にこなせ、個性的で
輝いている人が多い。
冷静で感情に支配されない。頭の回転が速くスマートな会話が魅力

短所
つかみどころがなく、考えてることが分からないと思われる事が
ある。プライドが人一倍強く、目立ちたいが不安感から
出遅れるタイプ

恋愛面
秘密主義で、恋をしても変化を見せず周囲に知られるのを嫌う。
自分の感情を極力抑えるので、好きな人にも
素直に気持ちを表せないことがある。



書くことないんだけど笑


面白いもん見っけたんだあ~ラブラブ


今から4回連続ブログ更新するから見てね~スポンジボブ


あ!そいえば、



ブログのスキンblack系からパステル系



変えたよー^^☆ミルク入りだな



案外こっちの方が気に入ったカモにひひ






じゃ、連続更新よーい.........スタート!!!!

今日は、2度寝してまさかの


8時集合だったのに...8時半起床ガーンDASH!



んで、ま!なんとか準備終らして


あかねと初詣行ったー☆★



あかねと行くの毎年の恒例行事Ww

楽しかったよーおニコニコ




おみくじは、、、小吉だったあーパー



神に願いなさいだとさ~ビックリマーク



いいんだか、悪いんだか~?得意げ





そんで、色々して




11時前には家着いて



とりあえずテスト前なんで


勉強してたRollingStones






それから、夕方ぐらいに


shoppingしに行ったーアップ



ジーパン2本げっちゅーはあとヤッタ




それから、9時前に帰宅~☆




しばらくして~いさおにーに達来て





なんやかんや~はな





まあ、みよしは部屋にこもって花男心見てただけってゆ~叫び





道明寺かっくい~しょぼんミルク入りだな







簡単に言えば暇だったのさ!笑






久々にリターンズ見てからに感動してたWwしょぼんラブラブ










で!今は、








ブログ更新してる!にひひ










そんじゃあに~月夜