~1日の出来事~

朝ゎ、準備して学校行って

まなみ先生に送ってもらって

沖縄市民会館行った-DASH!


先生あリがトゥ-音譜


そんで、調弦したリしてから

舞台順に並んだ


斜め前があいだった

テンション上がったゎ-アップ


良かったよ、北谷きててミルク入りだな



本番まで、時間があるてことで

あいあいとお喋リ~ニコー

楽しかった★^^


しかも、超がつく程!!

可愛くなってたラブ



お昼時間ゎご飯食べて

普中の作品見てたど


みよしの作品あった笑

なんか嬉しかったぞ!にこ



出番1時間前にまた

全員で合わせて休憩タイム~


またまたあいと喋ってたハート②


球陽頑張れよぉ-!



本番30分前ぐらいに

舞台行って

ちょい、合わせて



幕開けだった-

間違えて焦るとゆういつもの展開ね、にひひ



それから、無事?終了して


みきとばいばいして

まなみ先生に送ってもらって帰宅~★


先生、またまたあリがとう音譜



それから、おかあと買い物~RollingStones

楽しかった-アップ


ボーダーのカットソーとか

インナー買って、貰った心

感謝でーす!
あリがとうね-ドキドキ



それから、マツキヨ寄って

帰宅したぞい-ブーフ





北谷のあいあ-いと感動の再会したラブラブ

しーんに久々やあチョッパー

田嶋1ば~んアップ



また出かける的な感じなんで

あとで詳しく書くぞぃキラキラ




書くぞ!はーと


とか言いたいんですが-なきわらい
1日が濃すぎて?

ってか楽しみすぎてニコちゃん
体力が残リすくない的なねー笑



だーから、みよし考えました!にこ手





とリあえず...

寝ます月夜




ばいならクラムボンは笑ったよ