~1日の出来事~
朝ゎ、準備して学校行って
まなみ先生に送ってもらって
沖縄市民会館行った-

先生あリがトゥ-

そんで、調弦したリしてから
舞台順に並んだ
斜め前があいだった
テンション上がったゎ-
笑良かったよ、北谷きてて

本番まで、時間があるてことで
あいあいとお喋リ~

楽しかった★^^
しかも、超がつく程!!
可愛くなってた

お昼時間ゎご飯食べて
普中の作品見てたど
みよしの作品あった笑
なんか嬉しかったぞ!

出番1時間前にまた
全員で合わせて休憩タイム~
またまたあいと喋ってた

球陽頑張れよぉ-!
本番30分前ぐらいに
舞台行って
ちょい、合わせて
幕開けだった-
間違えて焦るとゆういつもの展開ね、

それから、無事?終了して
みきとばいばいして
まなみ先生に送ってもらって帰宅~★
先生、またまたあリがとう

それから、おかあと買い物~

楽しかった-

ボーダーのカットソーとか
インナー買って、貰った

感謝でーす!
あリがとうね-

それから、マツキヨ寄って
帰宅したぞい-

笑






