今日の学校あひるやばかったーハート②


どんだけ笑うんだよ、手てゆーぐらい
ツボから抜け出せなかったですねにひひ



キャラ濃い人が多すぎるーなきわらいあはは





で、今[天国で君に逢えたら]見てるブーフ

とゆーことで


またねー月夜



昨日ガチャピン8時ぐらいに寝て

起きたのが今日の朝6時だったえ゛!


やらかしたーガクリ


ひ-めと約束したのに...↓↓
まじ見てんてゆーね汗2




ま!キラキラ今日も1日頑張ろう~ケアベア ピンク