【40代複業主婦の暮らし】12月の振り返り | 40代在宅複業フリーランス*思春期男子の子育てと暮らし

40代在宅複業フリーランス*思春期男子の子育てと暮らし

高校2年生双子・小学5年生の男の子を子育て中の複業ワーママです。思春期男子の子育て、40代からの挑戦(複業・ベリーダンス)などを綴っています^^

こんにちは!

中学3年生の双子・小学3年生、3人の男の子の40代複業ワーママですニコニコ主に息子たちの生態について綴っています。

まじかるクラウンアメトピ掲載ありがとうございますまじかるクラウン

ひらめき電球中学2年の息子、ひげが気になるお年頃・・・

早いもので今日で12月も最終日。

そして2021年も終わりですおねがい

 

今月そして今年の振り返りをしてみます。

 

【始めたこと】

ひらめき電球クライアントさんからいただいた新たな業務

 

【チャレンジしたこと】

ひらめき電球新たな分野のSEO記事

ひらめき電球コンサルを受ける

 

【手放したこと】
ひらめき電球SNSライティング案件1つ

 

【継続中】

ひらめき電球半日断食

ひらめき電球各種投資

ひらめき電球Twitter毎日更新!

ひらめき電球Webライター継続案件

 

まじかるクラウン12月の目標達成まじかるクラウン

カラダのメンテナンス

→今月もマッサージに行けました!

やはり施術日に次回予約入れておくと確実ですね✨

 

【2021年振り返り】

1月 ストアカ講座受講

2月 半日断食開始 

3月 Twitter開始 

4月 ライカレ入学 

5月 ライターデビュー 

6月 在宅経理業務開始 

7月 SNS案件開始 

8月 大手メディア記事 

9月 電子書籍出版 

10月 派遣業務終了 

11月 ツール対応業務  

12月 第1目標収入到達

 

2021年は、当初思い描いていた未来とはまったく違う方向に走ることになった1年でした。

とてもいい意味で🌈

自分に厳しい私も、今年は心から「よく頑張ったね!」と自分に言える年になりました(笑

 

思いがけず、自分に向いていること、働き方が見つかり、それに向かって邁進できたことは本当に幸せなことでした照れ

 

 

2021年に感謝しつつ、2022年も1歩1歩コツコツ進んでいきたいと思いますキラキラ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますキラキラ

 

 

都立高校の受験日は

2月21日(月)

 

受験日まで

あと52日ひらめき電球

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます照れ

 

 

まじかるクラウン9月の目標達成まじかるクラウン

電子書籍出版しました!!

 

忙しいママが少しでもラクに楽しく生きられるように!

そんな想いを詰め込んだ書籍となります。

kindleunlimitedでも読めます。

もしよかったらお手にとっていただけると嬉しいですおねがい

 

どんなに忙しいママでも スキマ時間に好きなことで収入が得られる すごい思考法: Webライター未経験からの挑戦!44歳普通の主婦でも月3万円の収入ができた! (つむぐ出版)

 

\Oisixkit!夫もこれなら料理できました!!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

\ポチっといただけるととっても嬉しいです/

にほんブログ村 子育てブログ 男の子の双子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ