中学2年の息子、ひげが気になるお年頃… | 40代在宅複業フリーランス*思春期男子の子育てと暮らし

40代在宅複業フリーランス*思春期男子の子育てと暮らし

高校2年生双子・小学5年生の男の子を子育て中の複業ワーママです。思春期男子の子育て、40代からの挑戦(複業・ベリーダンス)などを綴っています^^

こんにちは!

中学2年生の双子・小学2年生、3人の男の子の40代ワーママですニコニコ

息子たちの高校受験や節約・投資、昨年住み替えた家のこと、健康のことなど、興味のあることを思うままに綴っているブログです。

 

中学2年の息子。

「校則見てたんだけどね、、、

ひげは剃らないといけないらしい・・・真顔

 

突然そんなことを言うので、

「え?!マスクだし、誰も見えてないから大丈夫じゃない?」

などと、とんちんかんなことを言う母滝汗

 

 

「いや、給食の時とかマスク外すしね・・・」

 

「そ、そうだね。お父さんに相談してみよう滝汗

 

 

 

ということで、夫におまかせ。

 

息子は、無事にひげをそって、すっきりウインク

 

 

正直、母にはそのあたりの事がよくわからないので💦

 

しかし。

校則にそんなことが書いてあるの?!

そして、それを発見した息子にもびっくりびっくり

 

 

きっと、ずっと気になっていたんでしょうね・・・

母ももう少しきちんと気にしてあげればよかったです真顔

 

 

 

思春期の男の子、いろいろありますね…

母、子育てまだまだ勉強足りません💦

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます照れ

 

むらさき音符お買い物マラソン開催中むらさき音符

たまったポイントを活用して、家計管理!

イベントバナー

 

\いまなら初月無料でお得ラブ

 

 

むらさき音符姉妹サイトむらさき音符

働くママバランスー40代主婦の派遣と言う働き方ー

よかったら覗いてみてくださいねウインク

 

\ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです/

にほんブログ村 子育てブログ 男の子の双子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

お気軽にフォローしてくださいね♪

フォローしてね…