2/5小田原ホテル | つぶやきⅡ~移/転~

つぶやきⅡ~移/転~

日々のつぶやき。おいしいものとか、買ったものとか。

国府津から小田原へ出て、駅周辺を散策。

ミナカ小田原っていう新しい施設のお店をぐるっと見て、

14階にある足湯へ入った。

この足湯がかなり熱かったけど気持ちよかった!

これに入って正直足が生き返ったよね。

そしてそのあとがとても楽。足が軽くなるのだ。

 

本日の宿はこちら。

とざんコンフォート小田原。

 

 

ロビー。コーヒーやお茶がfreeでありました。温かいのありがたかった。

アメニティは全てフロント横から自分で取るシステム。

ガウン(寝巻)が小さめなつくりで、下に何か着ないと寒い。

男性にはちょっと寒々しいなぁ、女性もかなりぎりぎりって感じだった。

 

 

 

 

ツインです。505号室。

部屋はさほど広くはないけど、お風呂が広かったのが嬉しかった。

まぁユニットバスではあるけど。

夜しっかり温まりました。

一泊なら充分。