2/5曽我梅林 | つぶやきⅡ~移/転~

つぶやきⅡ~移/転~

日々のつぶやき。おいしいものとか、買ったものとか。

小田原に宿をとって、今回は曽我梅林と熱海の梅園をめぐる旅行。

しかし、天気予報が大当たり、今日は大雪。

あまり映っていないけど、かなり振っている。

11時頃。

 

 

見慣れた光景が、完全に店じまい。

当然屋台も無く。

土産もの屋も無く。がっかり。。。。

 

 

 

 

  

梅はけっこう開花が早い。例年より咲いてると思います。

天気よいと良かったんだが。

ここでコンビニのおつまみと酒を飲む・・・・。

 

小田原アイス工房。

雪もかなり積もってきて、びっしょびしょ。

バス待ちの時間調整も兼ねて休憩。

正直アイスの気分では無いが(笑)

 

ジェラートミルク味。

 

一番シンプルでうまいな。

 

ここから国府津駅までバスで出ました。