さんぽ #春の週末にすべき事 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

横浜も満開宣言!
家でゴロゴロしていたいけど、庭仕事もしたい。
夏野菜の植え付けのための準備も。
それから、ホームセンターにも行きたい
疲れているからゆっくり休みたい

でも、日曜日の午後は寝てはいけない
夜、寝れなくなるからね
実家に行こうと思ったけど、天気も良いので
ちょっと寄り道
桜を見る散歩へ

今日しかないからね


毎年見に行ってるんだから、、、
と、思いつつも、桜は毎年見たい


カメラを構えていても
スマホを構えていても
何も思われない(たぶん)なのはいい
逆光かと思ったけど綺麗に撮れている
ああ良かった


ダイエットのためのウォーキングも兼ねて
さくら散歩
ただし、年に一回しか出来ないのが悲しいところ

そんなこんなで、今年も楽しめた
夜桜も行きたいなぁ。。。
早く帰れればだけど




春の週末にすべきこと
そりゃあ、桜を見に行く事ですよ!
満開の週末は一度しかないからね

今年も見れて良かった

春の週末にすべき事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する