どよう #わたしは夏派or冬派 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

週末は、流石に電池切れ
仕事中から眠くてしょうがなかった。。。

仕事を抱え過ぎて潰れた人が居て、
異動してきた人が居るからその分、帰りやすくなったんだから工夫したら帰れるでしょ? みたいな事を言われたけど、
異動してきた人が代わりとして、いきなり全てこなせてたら苦労しねーわ

私にだってもとある仕事があるし、
人を教えなきゃいけないし
休みの子の分もやらなきゃいけないし
他に負担になって大変な人のフォローもしなきゃいけないし
なんつーか、理解が少なくてもやもや

イライラした顔をしてる暇もないし
私の機嫌は他人には関係ないので
顔と態度に出さない様にしてるけどさぁ
とてもストレス!!

、、、、ぼやきが長くなってしまった、、、!

気が付いたらあちこち桜が満開!!
満開じゃない木もあったけど、
一気に咲いてる感じ!

桜散歩に行きたい感じ

わたしは夏派or冬派

好きな季節は夏!

暑いからこそ夏

個人的にアレルギー生命体がないのもなったし!

食べ物的には嫌いだけど、、、

油断すると何でも劣化するし!

あ、夏野菜は大好きよ 

 

秋は花粉がキツいから嫌い

冬は寒いから嫌い

食べ物が腐りにくいのは嬉しいけど

あと、虫がいない


これから来る夏が楽しみ

まずは桜を楽しみたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する