#本日のおうちごはん | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

今日は疲れているから簡単に
とか思いつつも普通に作ってしまった晩ごはん


平日の夜はお弁当作るついでに晩ごはんを作る

昨日、卵を買ったので卵がけごはんを食べたくなったからご飯を炊いた

ついでにお弁当と朝ごはんの分も炊く


肉が食べたいから、肉を焼く


小松菜、玉ねぎ、大葉を切って、もやしを合わせて水を入れてレンチン。

塩昆布を振りかける


きゅうりとトマトを切って増えるワカメとかんたん酢を合わせて酢の物


味噌スープも作りたかったけど、今日はやめておく。

そんなこんなで頂きます


血糖値を下げるには三食きちんと

バランス良く食べるのかよいらしい

ということなので、頑張って続けていこうと思う


買ってきた惣菜の唐揚げと、ご飯、野菜をお弁当箱に詰めれば明日のお弁当も問題なし

平日簡単ご飯ですた


本日のおうちごはん

 お肉、野菜炒め、ご飯

とにかく野菜を食べる様にする

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する