健康診断 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

春の健康診断

 

毎回、終わった後で次回までにどうにか頑張ろうと思うけど、

気付けば元通りの生活に戻っていて

不健康一直線

食生活は気にしているけどね

 

野菜を多めに取る

肉も食べる

炭水化物は控える努力(でも、出来ていない)

 

一日一万歩とかたくさん歩く努力はしている

運動はほとんどしない

通勤で、駅まで走っているからそれくらい

 

体重増えた

もとい、お腹周りが成長中

相変わらず採血は苦手

そして、一日ぐったり

 

結果はまだだけど

多分、なんらか引っかかるでしょう

でも、病院で精密検査とかすると何でもないとか、、よくある

大体毎年の流れ

何でもないのは良いことだけどね

 

ていうか疲れか眠さかアレルギーか

また全身がかゆくなってきた、、

 

疲れが酷いと、身体のどこかが痛くなるという仕様

これが出てくと、ゆっくり休めという合図なので

問答無用に休むさ、、、

 

そんなこんなの週末

安静にしておく

燃え尽きたよ、、、

 

 

 

今日の体調は

健康診断後なのでいろいろとしんどい日

ゆっくり休んで、次回に備える準備をしていく

 

Ameba健康部