ハマコレ2014 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

パシフィコにてヨコハマコレクション2014にいてきました。

梶谷、バネ、白崎が主催するファッションショーありトークあり、プレゼントありのイベント。

観覧型なので、写真撮影は禁止だったけどそれはそれで楽しめたイベントですた。


ということでの、クインズスクエアのクリスマスツリー。

特別好きな選手たちじゃないけどやっぱりイベントは面白い。

司会のうまさもあって、上手く選手の良い所を引き出せたイベントですた。

来季の目標としては、


梶谷→盗塁王、打撃は筒香に負けたくない。

黒羽根→打撃もだけど守備をまずもっと向上させたい。

ホームラン5本(謙虚)、盗塁は2だそうで。

白崎→しっかり自分のポジションを守って全試合スタメンで出場する。


来季グリエルがーとかそういうのは抜きにしても、それくらいの気概はうれしいもんだ。

他にも色々とあったけど


帰り道のクインズあたり。

冬場は空気が澄んでて綺麗。

激さむだったけど。

明日は雪????(((( ;°Д°))))


ついでに観覧車。

そういえば10年くらい乗ってないのかな???

やっぱりイベントは楽し。

12月の楽しみだもん

お金はなくなるけど、お金を払ってどうにかなるようなイベントなら出すわよ。