今日も天気が良いのでハマスタへの行く道、駅まで日傘が出動。
買ってほとんど履いていなかった靴を引っ張り出してきたものの、、、ハマスタ着く頃には痛い(ノ_・。)
でも、頑張る。
と、思いつつも、皮が剥ける感触とかしていろいろとアレ。
予備の靴を持っていたけどねぇ。。。
でも、諦めたくないので次また履く。
高い靴だから。
そんなハマスタ。
堂々、パクる旗。
シャボン玉とかよりはいいけど、ちょっと邪魔なのよね。。。。
もっと邪魔なのは、1塁側で声を出して応援しているロッテファンだったけど。
一塁側に座るのはいいけど、応援したいなら三塁側へ行ってくれ。
ホーム側で声を張り上げる自分が恰好いいと思っているのかもしれないけど、ただの迷惑行為ですから。
先発三嶋に今度こそ初勝利を!!
と、なって欲しかったけど、見事なまでの併殺祭り。
いやー、本当にイラッとしたわーもやっとしたわー。
制球難の大嶺(自慢じゃないが、大隣とごっちゃになるんだぜ)を打ち崩せない辺りがなぁ。
先週の9安打1得点に匹敵する。
ていうか、三嶋の試合ばっかりこんなんで。。。。
いつぞやの内海のように全然打てない訳じゃないから腹立たしい限りで。(`・ω・´)
打順についてはもうアレ。(`・ω・´)
イライラしている人も多いけど、そこは我々が考える仕事ではないし、首脳陣、、、考えているよね?
誰が一番でいいのかは、該当者なしという。(`・ω・´)
石川をクソミソ言って山崎を上げている人は山崎が打てなくなっても文句言うんだろうな。。。
と思ったのに。
三嶋のバント。
いや、初回(↓コレ)で成功出来そうもないのはまるわかりなのに、スクイズですか。。。。
スクイズしろやという場面ではやらないのに、、ていう。
今日はもうお粗末な攻撃というか采配ミスが大きい。
そして9回の高崎。
4-0とかね、もう。
9回に2点取って高崎ががががががっ!!!
ていうことでの、ブランコのタイムリー
荒波帰って1点
やっぱりこうなりますか。
と思ったけど、結局この1点止まりで終わった。
采配の差がでたなぁーという試合。
三嶋・無援護・7回・ホームラン
なんだか先週も同じような試合だった。
そして、4位ですか、そうですか、なるべくしてなっているので、アレ。







