週末・月末ともなれば、忙しい訳で・・でも18時過ぎると、もともとやる気がない上に、集中力がなくなるし、そんなときに頑張って下らないミスをしてもしょうがないし、、ということなので、仕事は投げてハマスタヘ。
会社のオヤジには、「ベイスターズは今何位だ、まさか、6位じゃないよな?(ニヤニヤ」と、言ってきたので、
「いえ、6位じゃないです12位です(キリっ」と、答えといたさ。けっ。
外野席・・・・。いや、きっと週末だから、だから、だから、、と、思いたいくらいの。。
会社のオヤジに、「まだ、先発してるの? 何勝してるの?」とも言われけどさぁ。
まだまだ、投げているし、勝ち数は少ないけど、三浦の敵は、後ろの人たちだから!!
後ろの人たち(野手)の打線と、後ろを受ける中継ぎと、先発の勝ちを消すのが趣味の糞抑えですよ。
でも、今日は、守備もよかったみたいだった。
私が到着した6回にぴーんちっ。
二死1、2塁で白セル、現る。
「おい、どーする、外人きちゃったよ、外人」
「お前、英語しゃべれる?」
「とりあえず、ハローって言ってみようぜ」
外国人野手が居ないチームだから、こんな会話をしていた。訳ではないと思うが。
でも、センターフライで打ち取った。
センターによくボールが飛んできて目立ってた松本は、犠牲フライで1打点(観れなかった)。
7回にはバントをしっかり決める。ヽ(゜▽、゜)ノ いやーん、今日は松本デーかしら!?
次のバネで、ヤクルトの内野も集まる。
「どーする!? あいつ、顔でかいから打ちそうだぜ」
相川「というか、59番(相川がルーキー時代付けてた番号)だから、きっと打つ気がする」
畠山「顔の大きさなら負けない」
と、言っている訳ではないだろうけど。
バネ打ったー(・∀・) バネ打ったー(・∀・) バネ打ったああああーぁ(・∀・)
二点目キターっ!
やっぱり1点差で山口には回したくないよねー。きっとみんな2点以上取ろうと必死なんだズ。分かる分かる。
来年は、強肩強打の凄い奴~♪ でいこうズ。
7回から一場。
その昔、一場・那須野・野間口といったらBIG3と言われてな・・・・
でも、四球・四球・ヒットでアウト一つも取れず・・・
お前は山口か?
ついこの間、巨人戦の9回で観たよ。(・∀・) うふふ。
打席の、村田より、ベンチの一場の方が気になってたわ。
セツナス。
松井光介に代わって村田がタイムリーで二点。
藤田が四球。
松本も打ったー(・∀・) うひゃっほいっ!!
5点目ーっ。これだけあれば、三浦は完封!?
とか、思ったのに、交代。
チャンスでノリさん出てきたけど、声援より、交代に対するブーイングの方が凄かった。
でも、三浦も8回まで130球くらい投げてたらしいからなー。
9回は江尻。
「先輩、あざーっす!」と、言っているかどうかは知らないけど。。。
「後輩、よくやった、今日はお前がヒーローだよ(きらりーんっ」てな訳じゃないと思うけど。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(・∀・)
いやー今日の勝ちはでかい。
余裕の三連敗すると思っていたから余計にでかい。
勝ちは続かないと思うけど、とにかくでかい。
松本がヒーローだから、余計にでかい。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(・∀・)












