今日夜遅くというか、朝早く、サッカーの試合があるそうですね。
今日は早く帰って仮眠して夜中に起きてみるゾっていう人多いみたいで。。
私は、もち、見ませんが。。
よく、、、W杯とかで「日本を応援するために、仕事辞めて来ました!!」てな人がいるけど・・・。
いやぁ、、、痛い人だなぁ。思う。
だがしかし、、ベイスターズがCSに出て、且つ日本シリーズに行ったら、、仕事そっちのけというか、一週間無理にでも休暇を取りますね。
流石に辞めないが、、、。まぁ、会社の席がなくなっているかもしれないけど。![]()
さてさて、昨日のシーレの試合の写真をちょtこっと織り交ぜながら、今日の祝杯。
ちなみに、今日の先発はランドルフ。
初勝利、かかってます。
相手はチェン。
去年散々やられた相手。。。。
まさか、3タテはないよね?!??
元気そうで何よりでした。
高宮の後を継いで、ヤクルト打線を抑える。
久々に穴掘りが見れた♪
スレッジにホームラン!!とか、途中経過のメールは来るけど、ここんとこいつも1点先制、追加点なし、逆転されるパターンが続いたので、信用はしない。
それでも追加点。
信じない信じない。
HAPPY BIRTHDAY。
らしいですね。知らなかった![]()
帰りのバスに乗る前に、プレゼントを渡していた子がいました。
いつも思うけど、プレゼントって一体、何を渡すでしょうか??
ヒトにモノを渡すのが苦手なのでよく分かりません。
ベイスターズは、、、気が付くとコバフトが点を取られてましたね。。
良く見てませんが、、、重要なポジションを中継ぎに戻ってからピリッとしてない様子。
しっかりしろ。
高崎
この肩も誕生日な様で、、おめでとうございます。
噂どおり、調子がよさそう。
やはり、寺原より高崎のほうが良かったんでないの? と。
しかし、、、コバフトもそうだけど、高崎、秦、那須野、、、と、藤江。ドラフト上位組は先発ローテに入って三浦を追い出す勢いでないと、あかんぜよ。
あ、那須野はもういないか。![]()
そんなこんなで、ベイスターズは今日は、勝ちました。
ランドルフ、初勝利!!!
ようやくの大きな一勝!
このまま、勢い付けて、明日のうさぎ御殿での勝負、、、頼みます!!!
о(ж>▽<)y☆



