サンタさんからケーキもらったお!ちょっと部室に着いたの遅くなっちゃったけどさあ★今日もやる気なかったっす!力抜けましたね(・_')ノあー、疲れた。なんで30・2・4日通しなんだ~('3!)なぞ、なぞ、2・4はいいけどさあ30もかよお(・⌒゚)いいことありますように★笑課題やらなければ‥('3!)