ケーキもらったお!
ちょっと部室に着いたの
遅くなっちゃったけどさ あ★
今日もやる気なかったっす!
力抜けましたね(・_')ノ
あー、疲れた。
なんで30・2・4日
通しなんだ~('3!)
なぞ、なぞ、
2・4はいいけどさあ
30もかよお(・⌒゚)
いいことありますように★笑
課題やらなければ‥('3!)
ちょっと部室に着いたの
遅くなっちゃったけどさ あ★
今日もやる気なかったっす!
力抜けましたね(・_')ノ
あー、疲れた。
なんで30・2・4日
通しなんだ~('3!)
なぞ、なぞ、
2・4はいいけどさあ
30もかよお(・⌒゚)
いいことありますように★笑
課題やらなければ‥('3!)