あーっ、メジャーやってる(^ω^)みよみよファギュアもみたいっす6時半からどおしよう。悩むなあ~!今日の12‐17ちょお長かったなあ(・_・)はあ~っ、明日通しです。頑張るかあ午前中嫌いだけどっ('3!)