ルパンやってる~、
みよみよ(^ω^)笑
でも明日12時から
アルバイトだからなあ~
寝たいって気もあります☆

まどか待ってろよハート!
とゆーことで
松永氏と浅草に行ってきましたハート
朝わハプニングがあり
遅くなっちゃったけど‥。
あげまんじゅうとか、
アイスクリームとか食べたラブラブ!
ふとってしまう(・艸゚)ハートブレイク



疲れたけど楽しかったなハート
ままだ~っ、
誕生日おめでと(ノω、)ハート
ぴったりにメールしてあげた!
16歳楽しんでくださいねラブラブ!☆、