ミキのブログ -5ページ目
起きてしまった(・⊿・)
また寝ますけど‥。
自分のHP変えたいっ

って思うよ★、
でもそんな暇あったら
もちろん寝ますよね

笑
はあっ、
しちやん
3日にいろいろ話します。
よかったら聞いてください

でも3日わ楽しみたい

★
にゃーっ(・⌒゚)
時間決めてね(^ω^)

よろしくだよ

!
アルバイトです

あーっ、疲れたよ('3!)
しちやんに逢いたいっす★
めーるで話そうか、
今度逢ったとき話そうか、
コムあったら
コムで話したいよ


笑
でもコム買う気にならない!
うーん、
困りますね


