期間が空いてしまった、、泣き笑い

続きです。





ABR検査の1週間後、結果を聞きに病院へ不安

夫は最後まで「1人で行くの大丈夫?」と心配してくれていましたが、双子連れて行く方が大変だと思ったので、頑張りましたショボーン


めちゃめちゃ心細かったですえーんえーん





朝イチの予約だったはずが、これまた全然呼ばれない…




もう私の心の中は「悪い結果だったから色々準備?してるんだ」とか、「(泣くと迷惑だから)個室に通される感じかな」とかとか


ネガティブモードまっしぐら笑い泣き笑い泣き





やっと呼ばれて診察室へ。


結果は、、、























異常無し



でしたえーん飛び出すハート






先生から、「この検査で30dbまできちんと反応があるってことは、10〜20dbまで大丈夫。つまり、全く問題ないねウインク



と言われ、静かに泣く笑い泣き

本当に緊張の糸が切れた瞬間でした。





検査結果が出るまでの間、考えないようにしようと思いつつ、やっぱり気になっちゃう日々でした。


たくさん泣いたし、こういう機会が無ければ知らなかったことも色々知れた。





私が入院中にたくさん調べた中で、"リファーだったけど結果異常無しだった"経験談が、本当に心の支えになってたから、もし同じ様な境遇の人がいたら、こんな事もあるよって伝えたいニコニコ


結果が出るまで不安しかないと思うけど、少しでも希望になれれば。






長いお話に付き合ってくださり、ありがとうございましたおやすみ