無印良品の新商品すべりにくいハンガー購入 | 3姉弟ママの家事ラク時短を目指す毎日

3姉弟ママの家事ラク時短を目指す毎日

育児中に家事が楽になるようなアイデアやアイテムを紹介しています

無印良品に新商品が出たのでさっそく購入してきましたニコニコ










すべりにくいハンガー10本組




税込499円爆笑





2セット購入してみましたスター









洗濯物を干す時にすべりにくいハンガーだとズボンなどは洗濯バサミなしで干せるので便利ですニコニコ





今までニトリのすべりにくいハンガーを使っていましたが、無印良品からも新商品で発売されて嬉しい照れ










しかも薄型でクローゼットでもかさばらないおねがい





最高ニコニコ





ちょうどクローゼット整理をしようと思っていたので、いいタイミングで無印良品のすべりにくいハンガーをゲットできましたスター





他にも無印良品の商品で我が家で使っているオススメ商品はこちらです気づき『無印良品でトイレの芳香剤にピッタリなアイテム』トイレ掃除の家事ラクアイテムの記事の続きです 『ダイソーとワッツでみつけたトイレ掃除を楽にするアイテム2つ』昨日の記事のニトリでみつけたトイレ掃除用ウエットテ…リンクameblo.jp