無印良品でトイレの芳香剤にピッタリなアイテム | 3姉弟ママの家事ラク時短を目指す毎日

3姉弟ママの家事ラク時短を目指す毎日

育児中に家事が楽になるようなアイデアやアイテムを紹介しています

トイレ掃除の家事ラクアイテムの記事の続きですニコニコ

 

 

 

トイレの芳香剤って匂いが好きなものがなかなか見つけられない方いませんかはてなマーク

 

 

 

 

私は妊娠してから強い香りが苦手になってしまい、柔軟剤や芳香剤の匂いがダメになってしまいましたオエー

 

 

 

 

でもアロマの自然な香りはむしろ大好きですニコニコ

 

 

 

 

トイレは消臭剤や芳香剤を置かないと、子供が小さいこともありなんとなくにおいが気になっていました凝視

 

 

 

 

そんな我が家で使っているトイレの芳香剤がこちらですにっこり

 

 

 

 

 

 

無印良品のアロマとアロマストーンです花

 

 

 

 

グレーなのでホコリが目立ちませんOK

 

 

 

 

トイレのにおいが気になる時に、アロマストーンに2、3滴アロマを垂らすだけでOKOK

 

 

 

 

しばらくはアロマのいい香りが続きます乙女のトキメキ

 

 

 

 

我が家は玄関横にトイレがあるので、来客がある時はいつもよりアロマ多めに垂らして玄関までほんのり香るようにしていますにっこり花

 

 

 

 

先日お友達が遊びに来てくれた時に、玄関に入るなり「いい香りーニコニコ」と言ってくれました飛び出すハート

 

 

 

 

トイレだけでなく、小さめの空間なら十分香るので、玄関にもオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

無印良品にはアロマの種類が豊富なので好きな香りを選ぶことができます花

 

 

 

 

私はユーカリやレモングラスの香りが大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

今使っている無印良品のアロマオイルはユーカリ気づき

 

 

 

アロマストーンもシンプルでお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

楽天やAmazonにも無印良品の取り扱いがあるので便利グッ