ニトリで見つけたおしゃれなウエットティッシュケース | 3姉弟ママの家事ラク時短を目指す毎日

3姉弟ママの家事ラク時短を目指す毎日

育児中に家事が楽になるようなアイデアやアイテムを紹介しています

ニトリでおしゃれなウェットティッシュケースを見つけました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどトイレのウェットティッシュケースを探していたのでラッキー飛び出すハート

 

 

 

我が家はトイレクイックルのお掃除シートを使っているのですが、ピッタリ詰め替えられました二重丸

 

 

 

蓋の部分から詰め替えます。少し曲げたりして入れないといけませんがピッタリ入りましたニコニコ

 

 

 

 

 

蓋の裏はこんな感じになっていますニコニコ

 

 

 

 

サッとトイレ掃除出来るようにあえて目につくところに置きたかったので、ニトリで見つけた時は、コレだー!と嬉しくなりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まだ子供が小さいので、目につくところに置いておいたら触って落とすかな?と心配しましたが、容器の底には滑り止めが付いていたので少し安心にっこり

 

 

 

素材は陶器、木、シリコン気づき

 

 

 

もし落として割れたとしてもダメージの少ないお値段でした笑い泣き

 

 

 

さすがお値段以上ニトリニコニコ

 

 

 

 ideaco mochi のウェットティッシュケースを買おうかな…と考えていました。

 

 

 

 

 

 

でも落として割れた時のことを考えてなかなか買えずにいましたが、ニトリでピッタリなものを見つけられて良かったですニコニコ

 

 

 

目につく場所にあれば気づいた時にお掃除しやすくなりましたー気づき

 

 

 

次回はトイレ掃除のおすすめグッズについて紹介します乙女のトキメキ