ママたちの声リンク集 | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

ママ達の声リンク集です(^^♪




夢が広がる子どものお絵描きとママことば
羊毛フェルト作家のしろっぷさんのブログ




あそびの先生預かり型プレスクール
大谷さま    しろっぷさん のご感想            

あそびの先生 OYA-ba-cafe☕️

加西市 Fさま

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
日頃アパートで狭く遊びまわることもできなくて
いい機会だと思い参加させていただきました( ∩︎ˇωˇ∩︎)

いつもはおもちゃで一緒に遊んでいても
違うおもちゃをすすめたりしていたのですが
子どものやりたいように気の済むまで
見届けることで気づくこともあるんだと
教えてもらえました!
おままごとのおもちゃはまだ早いかと
思っていたのですが
今日ティーカップとスプーンで混ぜたり
飲んでみたりいつも私たちがしていることを
よく見ているんだなーっと
感心させられたりしました。

最初はただいろいろなおもちゃと
遊ぶだけだと思っていたのですが
参加しないとわからなかった
子どもに対して新たな発見、
遊び方など教えてもらえて
とてもいい経験ができたと思います!
ありがとうございました¨̮♡︎